泊 /
大人:

【ブログ更新】■西郷どん ドラマ館

2018.06.19

皆様こんにちは!

フロント 新村 です(*^▽^*)

鹿児島はこれから雨が続きそうです。

そんな雨の日でも楽しめる室内の観光地をご紹介です!

大河ドラマ「西郷どん」奄美・沖永良部編に突入したことに合わせ、

西郷どん 大河ドラマ館を一部リニューアルされたそうで、

先日、見に行ってきました!

個人的にオススメなのは、西郷どんシアターです!

鹿児島ロケでのメイキング映像など、ドラマ館でしか見ることの出来ない映像が流れ、魅入ってました(≧∇≦)

プロジェクトマッピングを使用したクイズもドラマ内での題材をテーマにクイズが出題され、面白かったです!

ドラマが進むにつれて、館内の展示物など替わっていくようですので、

鹿児島にお越しの際は行かれてみてはいかがでしょうか?

場所:鹿児島市加治屋町20-1

時間:9時から17時

2019年1月14日まで開館となっております。

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP