お問い合わせ

「HOTEL GATE IN kagoshima(ホテル ゲートイン 鹿児島)」 のホームページをご覧くださり誠にありがとうございます。
お問い合わせページでは、お客様が疑問に思う事や、質問についてのQ&Aがございますので、ご覧下さい。
その他お問い合わせがあれば、以下のお問い合わせフォームからお願いします。

Q&A - アクセス、周辺状況について

どんな場所に立地していますか?
南九州一の繁華街天文館に立地し天文館G3アーケードより徒歩2分の便利な場所に当ホテルは立地しております。
また、指宿・知覧方面へとつづく国道225号線沿いなのでお車でのお越しの際も分かりやすく、ホテル隣接の自社駐車場がご利用頂けますのでたいへん便利です。
無料送迎バスはありますか?
現在のところ当ホテルでは無料送迎バスサービスはございません。繁華街天文館の交通の便の良い場所に立地しておりますので路面電車やバスをご利用下さい。 九州新幹線でご到着の場合、鹿児島中央駅からは路面電車で繁華街の天文館へ15分、「天文館通り」下車、徒歩5分となります。
近くにコンビニはありますか?
徒歩2、3分の至近距離にコンビニ3社様をはじめ、同じく徒歩5分圏内に地元のスーパーが3店舗ございます。
スーパーは鹿児島ならではの食材、漬け物、焼酎など地元目線の品揃えが魅力です。思わぬ土産物が見つかるかも知れません。

Q&A - 宿泊のご予約とキャンセルについて

宿泊料金の支払はいつですか? また、カード支払いはできますか?
ご宿泊料金はチェックイン時に、フロントにて事前精算となります。
お支払いには現金の他、クレジットカードとデビットカードがご利用いただけます。
クレジットカードはVISA/MASTER/JCBカードなどがご利用いただけます。
ただし、旅行会社発行のギフト券などはご利用いただけません。
宿泊の予約は何ヶ月前から可能ですか?
電話予約により、6ヶ月前から予約可能となっております。
当日の予約はできますか?
当日のご予約ももちろんお受けさせて頂きます。お気軽に空室状況をお問い合せ下さい。
宿泊予約のキャンセル料は発生しますか?
キャンセル料は、ご連絡頂いた場合に限り、頂戴しておりません。
お客様のご都合に速やかに対応出来るよう努力して参りますのでキャンセルのご連絡は、分かり次第、出来るだけお早めにお申し出下さい。
ただし、連絡なしの不泊の場合は100%ご負担頂くことがあります。
団体予約(10名様以上)のキャンセル規定がございますので、別途お問い合せ下さい。
宿泊予約の「キャンセル待ち」は受け付けて頂けますか?
誠に申し訳ございませんが、ご予約のキャンセル待ちは承っておりません。
恐れ要りますが直接お電話にて最新の情報をご確認下さいませ。

メールフォーム

名前必須 例) 山田太一
E-mail必須 例) sample@example.jp
電話番号必須 例) 000-000-0000
お問い合わせ内容必須

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP