【ブログ更新】視力~メガネスターの悲劇~

2019.07.15

皆様、こんにちは。寺屋です犬

本格的に夏やしの木という日が続いておりますが、体調など崩されておりませんでしょうか?

先日、私はトイストーリー4を見てきました。

ディズニーの映画を映画館で観るのはベイマックス(白いやつ)以来でしたが、とても面白かったです。

新しいキャラクターで「フォーキー」というのも出てくるのですが、

とても愛らしいです。皆様も是非、ご鑑賞下さい。

話は変わりますが私、最近目の調子が悪く、視力も落ちてる気がしておりまして・・・。

他の人からは目が良さそうな顔をしていると言われますが、

昔から目はすこぶる悪いです。

本屋さんに寄ったところ「目が良くなる写真」という本があったので購入してみました。

自然の写真などがたくさん載っていて「見るだけで視力が回復する」とあるのですが、今のところまだ効果は実感してないですDASH!

まぁ、気持ちの問題もあると思うので続けてみようと思います。

あとはなるべく遠くを見る癖をつけようと思います。

んー。サファリとか行けば目は良くなるんですかねー。

サファリがどこかいまいちピンときませんが。

また良い成果が出れば報告したいと思います。それではまたゾウ


<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP