【ブログ更新】■ラーメン大好き

2019.07.21

皆様おはようございます。

今日はあいにくの天気ですが・・・天文館ではおぎおんさあ

というお祭りがあります♪

市電やバス、道路の交通規制がありますので、時間に余裕を持ってお出掛け下さいませ。

 

今回ご紹介するお店は麺'sら.ぱしゃ

暑い夏にピッタリなお店です(^^)

ら・・・・らーめん

ぱ・・・・パッション(passion) 情熱

し・・・・しあわせ

や・・・・やりがい

一番人気はぱしゃ麺(塩)

スープはあっさりなのにコクがあり、梅干しやシソが入ったさっぱり塩ラーメン。

食欲がないときでも・・・食欲そそる味です(笑)

その他、定番のとんこつ醤油もオススメです!!

サイドメニューは、鹿児島の豚とお茶を使った珍しい六六餃子や、まかないから生まれたチャーシュー飯など。

ラーメン以外にも鹿児島を満喫できちゃいます♪

 

HOTEL GATE IN KAGOSHIMAから車で約25分、山田インター近く山田店。

飛行機で来られる方は空港から車で約10分の所にもあります!

 

当ホテルへお越しの方は是非行ってみて下さい(^^)

それでは今日も1日元気に頑張りましょう♪

 

フロント 永尾

 

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP