【ブログ更新】■ラーメン大好き

2019.08.03

皆様おはようございます(^^)

8月に入り、夏本番!!皆様いかがお過ごしでしょうか?

鹿児島は毎日猛暑続きで・・・気になるのは台風8号(><)

今週8月6日(火)にかけて九州に接近しそうです・・・

お出掛けの際は十分にご注意下さい!!

 

さて、今回ご紹介するお店は

鹿児島ラーメン我流風 天文館本店

昭和47年創業、こってり系豚骨スープのラーメン屋さんです。

じっくり煮込んだチャーシューはトロトロで、「特製ラーメン」は人気メニューの1つ♪

鹿児島ならではの中太ストレート麺とスープ、キャベツやもやしが沢山のっていて、食べ応え満点のこの1杯(^^)ニンニクチップや焦がしネギが食欲をそそります!

絶品豚めしや黒豚餃子も◎

 

個人的には中太麺が好きですが、好みに合わせて麺を選べるのも魅力的☆ 暑い夏にはモチモチ太麺のつけ麺もオススメです。

 

HOTEL GATE IN KAGOSHIMAから歩いて徒歩5分!!

アーケードの中に位置しているので雨の日でもOK.

イオンモール鹿児島にもあるのでお買い物ついでにも良いかも?

 

当ホテルへお越しの方、お仕事ついでに是非行ってみて下さい♪

今日も一日元気頑張りましょう!!いってらっしゃいませ!!

 

フロント 永尾

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP