泊 /
大人:

それでも待ってる夏休み

2019.08.22

皆様、ご無沙汰しております。寺屋です。名字です。

ものすごく暑かった夏を通り越して、最近はほんの少しだけ涼しくなってきましたねニコニコ

とは言っても、日中はまだまだ暑く、外に出るとヘロヘロになってしまいます晴れ

さて、子供達はいよいよ夏休みも

終盤に差し掛かってきてるのではないでしょうか?

夏休みってほんと良い響きしてますよね。懐かしくて羨ましいです。

私が子供の頃は父親がガソリンスタンドで給油をすると店員さんから

クワガタのプレゼントがありました。

ガソリンを入れるとクワガタが貰えるって少し不思議ですよね。

何かの風刺なんですかね......

夏休みと言えば私は歴史の自由研究で物見やぐらを作りました。


↑こんな感じのものです

調べ物をするのが嫌だったので工作に逃げました。

物見やぐらといっても本当のやつではなく、

30cmくらいのコンパクトなものです。

大量の割り箸と爪楊枝で作りました。

自分としては結構、自信作でした。

学校に提出したのですが、結局2学期が終わっても返却されず。

卒業しても返却されず。いまだどこにいったのか謎のままです。

どこでしょう私の物見やぐらは......桃源郷ですかね汗


夏の終わりは少しセンチメンタルな気持ちになりますが、

気持ちを引き締めて頑張っていきましょう!

それではまたDASH!


犬寺屋犬


<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP