【ブログ更新】■ラーメン大好き

2019.09.30

皆様おはようございます!

本日の天気は曇り。最高気温29℃、最低気温23℃。

9月最後の日もまだまだ暑さが続くようです。。。

体育祭なども終わり、ホッとひと段落。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回ご紹介するお店は 夢一屋

個人的にも大好きなお店。

鹿児島の離島、奄美の島豚と電子水をつかった珍しい豚骨スープ。

味わい深くさっぱりしたスープと、北海道産小麦を使った自家製麺は相性◎

鹿児島でも食べれるところは珍しいです!

辛いのがおすきなかたは、私のオススメ辛口シンカ麺をぜひお試し下さい(そんなに辛くないですよ・・・)

 

刻みチャーシュ飯や夏は嬉しい冷やしつけ麺もあります(^^)

ラーメンスープを掛けて食べるしめし飯も美味しいですよ!

嬉しいことに替え玉1玉無料♪たくさん食べたい方には嬉しいサービスですね!!

 

ただ・・・スープが無くなり次第閉店するので、早めの時間に行く事をお勧めします(・・;

 

HOTEL GATE IN KAGOSHIMAから車で約25分。

谷山タイヨー小松原店隣りにあります。

 

当ホテルへお越しの方、お仕事ついでなど、是非行ってみて下さい!!

それでは今日も一日頑張りましょう!

皆様いってらっしゃいませ(^^)/~

 

フロント 永尾

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP