◆ブログ更新◆明日からではなく今日からオクトーバー

2019.10.01

皆様、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?寺屋です犬

今日からいよいよ10月ですねー。あっという間に10月まで来てしまいました。

時が経つのが年々早く感じます。本当に。本当に。

さて、プロ野球のペナントレースも全日程が終了致しましたね。

私の好きなチームの広島カープは残念ながら4位に終わってしまい、CSにも出られない結果となってしまいましたあせる

今年は連勝と連敗を繰り返していたので仕方ないですね。

野球のシーズン中はカープの結果に一喜一憂して、

家でもあーだこーだ言っておりましたが、それがなくなるので私の妻は少しホッとしているかもしれません猫

また来年応援します!

 

さて、今週末(10/5、10/6)は鹿児島で音楽フェスが開催されますね!

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019

 

https://www.great-satsumanian.jp/

 

今年で2回目の開催となります。去年は台風が来ており、開催されるか少し心配しておりましたが、無事に開催されたのを覚えています。

今年も今のところお天気は大丈夫そうですね晴れ

マキシマム ザ ホルモンさんや椎名林檎さんも出演されるとのことなので、こりゃ盛り上がりそうですね。

林檎さんの正しい街とか生で聞いてみたいです。

夏フェスって良いですよねー。雰囲気含め。

私が初めて夏フェスに行ったのは大学生の時です。香川で開催されているモンスターバッシュというのに行きました。

初めて参加したのでテンションが上がってしまい、ガガガSPの時に前の方まで行ってしまいました。

お陰様で熱中症になり医務室に運ばれました。こんなに人間って汗出るんだってくらい汗が出た事を思い出します。

自分が氷になったのかと思うくらい汗が出ました。あの時は驚きました。

行かれる皆様はくれぐれも気をつけて、思う存分楽しんでくださいね爆  笑

 

それではまた!

 

寺屋

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP