あきの日

2019.11.02

皆様、ご無沙汰しておりますビックリマーク寺屋です(夏は半袖、冬は長袖)。

最近は朝、晩以外もめっきり寒くなりましたねー。

体調など崩されておりませんでしょうか?

 

私は先取りで風邪をひいてしまいました。

他のことはなんにも先取れないんですけどね。

皆様もくれぐれも体調管理に努めて下さいニコニコ

 

さて、遂になんだかんだで11月に入りましたね。

早いですね。本当に早いです。

11月は英語でNovember

このNovemberってのがなかなか難しく、

中学生の時は覚えるのに少し苦労しました。

なんか12月(December)となんか被るんですよね。

9月(Septemberは自分的にスッと入ってくるんですけどね。

それに比べてNovemberDecemberときたら・・・

 

さてさて、寒くもなってきましたので、夏にさぼっていた運動をして、

映画「ファイトクラブ」のブラピくらいの体になれるよう頑張りたいと思います。

 

それではまた!

寺屋犬

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP