☆ラーメン大好き☆

2019.12.08

みなさんこんにちは。

鹿児島も本格的に寒くなってきました‥・・(; ;)

忘年会など忙しい季節ではありますが、元気に冬を乗り切りましょう♪

 

今回ご紹介するお店は

ラーメン専門 のぼる屋

鹿児島最古のラーメン店・・・熱烈なファンのおかみさんが復活させたこのお店。

以前は金生町にありましたが、移転して千日町(ガチャポン)近くにあります!

 

とんこつスープなのに黄金色の透き通っていて、少し酸味ある珍しいスープ♪

なんと化学調味料は一切使っていないというこだわり。

麺はモチモチ、うどんの様な食感で豆もやしとチャーシューのシンプルなラーメンо(ж>▽<)y ☆

 

移転してからの新メニュー!!

豚骨ベースのあっさりとまとラーメンや夏には嬉しい冷やしつけ麺(^^)卵かけごはんも仲間入り♪

 

HOTEL GATE IN KAGOSHIAMAから歩いて徒歩5分。

 

懐かしの味を求めて・・・当ホテルへお越しの方、忘年会後など是非行ってみてください♪

 

フロント 永尾

 

鹿児島のビジネスホテル

HOTEL GATE IN KAGOSHIMA

鹿児島県 鹿児島市 船津町5-20

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP