新年になりました--陽のあたる場所にいたんだよ--

2020.01.13

皆様、新年あけましておめでとうございます。

遅ればせながら言わせて頂きました。

今年も無事に年が越せて良かったですねニコニコ

今年こそは年が越せないのではないかと冷や冷やしておりましたが、

スパっと新年が迎えられて良かったです。

私は年越しそば、おせち、お雑煮、おしるこ、全てバッチリキメました!


皆様はもう初詣行かれましたか?

私は照国神社に行って参りました。http://www.terukunijinja.jp/

当館から徒歩10分ちょっとの所にあります。

島津斉彬公を祀っている非常に歴史がある神社でございます。

1月1日の昼過ぎくらいに行ったのですが、

参列者でかなりの列になっており、

その日は諦めて後日に詣でてきました。

出店なんかも出ていて、賑やかな感じになっていました!

コトブキシティみたいな感じですかね。

私は健康を願いました。やっぱり健康が大事ですね!


今年、2020年も皆様にとって良い1年となりますように。

それではまた!


フロント 寺屋犬

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP