泊 /
大人:

◇ブログ更新◇ 思い出はモノクローム

2020.01.20

皆様、ご無沙汰しております。寺屋(色を点けてくれ)です犬

やっと冬らしい気温が続いておりますね。

この時期は本当に何時間でも寝てられます。

最近、ソフトバンクのCMでハイロウズの青春が使われてますね!

懐かしいなーと思いながら見ております。

中学生の時は今のようにネットで調べられる環境になかったものですから、ブルーハーツとハイロウズのボーカルが同じ方だと知りませんでした。

ヒロトとマーシーは永遠ですよね。

昔、お二人に手紙を書いた事があるのですが、

なんと返事が来たんです。すごく嬉しかった事を思い出します。

ブルーハーツなら「手紙」、ハイロウズなら「月光陽光」が好きです。

と言いながらも、最近は古めの曲を聴きたい気分なので、

大滝詠一さんとか村下孝蔵さんとか聞いてます。

「A面で恋をして」とかです。

さぁ、暖冬と言いながらも夏より寒いことだけは間違いないので、

温かくして日々をお過ごし下さいませ。

寺屋

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP