◇ブログ更新◇雨粒の隙間をすり抜けていくような

2020.06.14

皆様、大変ご無沙汰しております。寺屋です犬

休業期間中は皆様に大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しました。

引き続きお客様の健康と安全を最優先に感染拡大防止に努め営業をして参りますので変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。


プロ野球の方も新型コロナウイルスの影響により開幕が延期になっていましたが、

6/19(金)に開幕ということになりましたひらめき電球

今シーズンは120試合ということで全く未知数ですが、どのような記録が出るか楽しみなところではあります。

最初は無観客からのスタートとなり、残念に思う方もいらっしゃると思いますが無観客ならではの選手の方達の試合中の声や打球音などを聞くことができるのでそちらを楽しみにするのも良いかもしれません。カキーンとかコツーンとかスコッとか


以前のような日常に戻るのはまだまだ難しいですが、

新しい生活様式を取り入れながらそれぞれ楽しみをみつけていきましょう。

私、最近は家で子供に向かってを歌っています!Queenとか葛飾ラプソディーとか。たまにキャッキャッと合いの手を入れてくれます。ありがたいです。


皆様、体調管理には十分気を付けていきましょう!!

それではまた!


寺屋

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP