泊 /
大人:

◇ブログ更新◇梅雨とKakemashite

2020.07.08

皆様、ご無沙汰しております。寺屋です!

依然として鹿児島県内は雨が続いております。

そして鹿児島県内では新型コロナウイルス感染者も毎日発表されています。

皆様、今後の為にも感染しない・させないという意識を持ち、

行動していきましょう乙女のトキメキ

 

プロ野球の方も梅雨時期ということもあり、

雨天中止などが多くなっています。

日程的にシーズン後半は大丈夫なのかなと少し心配になる日々です。

観客の方を少しずつ入れての試合も始まるようです。

テレビ等で打球音が響くのももう少しで終わりですね。

カキーンとか。カキッとかの。

私が応援してる広島カープは絶好調アップでも絶不調ダウンというわけでもなく、行ったり来たりという感じです。

それにしても通常のシーズンの場合、

昔のカープでしたらもうこの時期は5位とか6位とかでした。

それに比べて近年は楽しいシーズンを遅れているので有難いです。

私、小学生の時は前田(智徳)選手の下敷きを使ってました。

周りの子の下敷きはポケモンとかデジモンとかのモン尽くしでした。

昔をしみじみ思い出すと少しセンチメンタルな気持ちになります。

 

センチメンタルな時は森高千里さんの渡良瀬橋を聴くとしみじみと沁みます。

松浦亜弥さんがカバーしたバージョンも良いですよね!

 

・・・はい。

 

それではまた!

 

寺屋犬

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP