【ブログ更新】■6月10日は夢が叶う日(*'ω' *)!?

2021.06.08

皆様こんにちは音譜

 

だんだん恒例になってまいりました、「●月●日は何の日?」でございます(笑)

 

なんと明後日、6月10日は夢が叶う日とされているみたいです!

( *´艸`)

 

1、夢の中という意味の【む(6)ちゅう(10)】の語呂合わせ

2、夢が叶う の「叶」の字に「十(10)」が含まれている

 

以上の事をとある女性が提唱して、賛同が多数集まったことにより、記念日認定されたとかキラキラ

 

とても素敵な日ですよねラブラブ

 

このコロナ禍では、なかなか夢を叶えることが難しいかもしれませんが、ぜひ6月10日にみんなでコロナが終息するよう願ってみませんか?

 

わたしも微力ながらお祈りしておりますクローバー

 

コロナが終息したら、ぜひホテルゲートイン鹿児島にも足をお運びくださいませ爆  笑

皆様の「鹿児島をもっと楽しみたい!」というちょっとしたお願いを叶えるべく、「黒豚しゃぶしゃぶ付きプラン(郵送)」や「桜島プラン」等をご準備してお待ち申し上げておりますハート

 

 

フロント 伊地知

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP