【ブログ更新】■6月26日は露天風呂の日(∩´∀`)∩

2021.06.26

皆様こんにちは音譜

 

夏の暑さがだんだん増していく日々ですが、体調はいかがでしょうか。

熱中症にならないよう、早め早めの水分補給を心掛けていきたいですねロックグラス

 

さて、なんと本日6月26日は露天風呂の日です!!

【ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)】の語呂合わせにちなんで、岡山県湯原町の観光協会や旅館組合が

記念日制定したそう。

 

せっかくなので、当館にあるプレミアムバステラスルームをご紹介させ

ていただきますラブラブ

 

こちらのお部屋、ちょっと珍しいことにテラスにバスタブのある半露天風呂付のお部屋となっております。

残念ながら建物の構造上テラスからの景観はございませんが、是非、日々のささやかなご褒美に、

おつまみや飲み物片手にゆったりとした時間を過ごしてみませんか!?

 

また、こちらのお部屋、薔薇風呂プランアロマでリラックスプラン等多彩なプランをお出ししておりますキラキラ

 

ご興味を持たれた方は是非、ホテルゲートイン鹿児島のホームページをのぞいてみて下さいませ爆  笑


フロント 伊地知ひまわり

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP