おすすめランチ ~ゲートイン周辺編⑥~

2021.07.11

皆様こんにちは(´▽`)

先週から今週末にかけて全国的に大雨が酷かったようですが

お住まいの地域はご無事でしょうか?

お変わりなくお会い出来ますことを願っております。

 

奄美大島は先週梅雨明けしましたが鹿児島は...

気温もぐんぐん上がって平均32℃+蒸し蒸しの湿気でまるでサウナのような日々が続いています ι(´Д`υ)アツィー

そろそろNO白熊 NOLIFEな日々になりそうなフロント安田です。

 

 

今回のおススメ店は当館より徒歩30秒!!暑い日にサッと入れるお店

 【串カツ にしやん】です。

こじんまりとした店内はカウンター席とテーブル席があり、小さなお子様向けのフック式の取り付け椅子もあります。

壁にはお勧めの串カツメニューが貼られており眺めるだけでもワクワク感が上がります。

串かつのお店ですが通常の定食や一品メニューもあり迷ってしまいますが

初回は店主さんお勧めの串かつ定食に(*'▽')

お任せ串かつ5本と小鉢・ごはん・お味噌汁・お漬物がついて780円也!


細かいパン粉をまとったアツアツの具が食欲をそそります。

サラッとした辛口のソースに付けて思わず猫舌なのを忘れてうずら卵をハフハフ(´艸`)

本日のスタメンは海老・帆立・鶏もも・うずら卵・蓮根と食感も楽しみな5種でした♪

↑お好み焼き風って気になります!

↑冬になったらカキフライ定食をと気が早い私(笑)

事前にアレルギーや苦手な食材をお伝えすると対応して頂けます。

夜の営業もされているので冷たいビール片手にサクサクの串かつはいかがでしょうか?

 

◆串かつ にしやん◆

ゲートイン鹿児島通り向い1F

099-239-9848

昼 11:00~13:30

夜 17:00~21:00

不定休

(テイクアウト可、出前館にて配達可)

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP