【ブログ更新】■おすすめランチ ~ゲートイン周辺編⑦~

2021.08.12

皆様こんにちは(*'▽')ノ

夏休みに入りましたが緊急事態宣言や台風などで

気がおけない毎日ですがお変わりございませんでしょうか?

今年も夏祭りや花火大会など各地で中止が多いですが

その分来年に期待してこの夏ものんびり楽しみましょう♪

 

突然ですが夏といえばカレーです(キリッ)

私は特にインドカレーが大好きです(キリッ←しつこい)

夏が来るまでおススメにご紹介するのを長らくあたためておりましたが

今回満を持してご紹介するにお店は・・・

 

【ナマステ・インドカレーレストラン】さんです!!

当館より徒歩1分以内、通り向いの前回ご紹介した

【にしやん】さんのお隣です。

スタッフさんは皆様ネパールの方で店先には

ネパールの国旗がはためいています。

日本語がとてもお上手なのでオーダーや会話はご安心ください

(*´▽`*)

 

ランチタイムでもグランドメニューの注文OKなのでメニュー豊富です!

セットメニュー以外にも単品でサモサやビリヤニなどいろいろ。

今日はオーソドックスに【A】のランチセット 日替わりカレーに。

・・・サラダは待ちきれず先に食べました (;・∀・)

オーダー後に焼き上げるナンがあつあつで香ばしくやんごとなき幸せ。

カレーの具材は大ぶりのチキンが3切れ・ナス・カボチャと

具沢山でお肉と野菜バランス良く満足満足♪

テーブル配置の間隔も広く取られており感染症対策も安心。

ドリンクもついて880円也(*´▽`*)

 

定番のバターチキンカレーやお子様セットもあり、

それぞれ辛さも0~激激辛まで選べるので辛い物好きな方や

逆に辛い物苦手な方もおすすめのお店です。

テイクアウトもOKです★

暑さを吹き飛ばしにインドカレーはいかがでしょうか(^^)/

フロント 安田でした。

 

◆【ナマステ・インドカレーレストラン】◆

鹿児島市船津町1-6-1F

(当館通り向い)

099-224-5510

ランチタイム 11:00~15:00

ディナータイム 17:00~(8/9~8/22迄は20:00閉店)

駐車場 無し

 

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP