連泊中の清掃を【ecoスタイル】に変更いたします。

2022.02.03


2泊以上ご宿泊されますお客様へ


 


当ホテルでは2022年2月1日より、地球環境保全の為             


連泊中の清掃を【ecoスタイル】に変更いたします。


 


※基本的に、お客様からのご指定が無ければ、「タオル交換」・「ゴミの回収」・「シーツ類の交換なしのベッドメイク」のみの簡易清掃を行います。


 


フルスタイルでの清掃をご希望の場合は、青色「フル清掃」清掃不要・備品不要の場合は赤色札清掃不要ではありますがアメニティのみご依頼の場合はオレンジ札のマグネットをAM 11:00までにドアの外側に貼りだしてからお出かけください。


マグネットは、ドア内側にご用意しております。


※清掃最終受付は14時までとなります。


※衛生面の配慮から3泊に一度は通常清掃となります。


 


eco.jpg   


 


ホテルゲートイン鹿児島


 

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP