【ブログ更新】■MINIATURE LIFE展2 に行ってきました(`・ω・´)ゞ

2022.03.14


皆様こんにちはニコニコ



食品サンプルやミニチュア模型が大好きな伊地知です(≧▽≦)



先日、ライカ南国ホールにて開催されている「MINIATURE LIFE展2 ~田中達也 見立ての世界~」に行って参りました(´▽`*)



こちら、ミニチュアの視点で日常にある物を別の物に見立てたアート展なんですびっくりマーク



残念ながら昨日で終了してしまいましたがとても素敵な作品ばかりだったのでいくつかご紹介させてくださいラブラブ



 



 



 



左上)ご飯を雲に見立てた『ハブ ア ライス トリップ!』



右上)ゆで卵を温泉に見立てた『たまご温泉』



左下)結婚指輪を雪だるまに見立てた『永遠に溶けない雪だるま』



右下)目玉焼きを月に、フライパンを夜空に、パセリを木に、塩を星に見立てた『黄身といつまでも』



 



会場の最後には、鹿児島ならではの作品も有り、入ってから出るまでずっとカメラを握っておりました。



写真フォルダいっぱい。。。(´艸`*)



 





左)桜島大根を噴火した桜島に見立てた『本気を出した桜島大根』



右)白熊をボルダリングに見立てた『こおりンピック』



下)しゃぶしゃぶ鍋を桜島に見立てた『たぎれ!かごしま!』



  ヨットには〈かごしま国体 かごしま大会〉の文字もラブ



 



インターネット上にもっとたくさんの作品がございますので、少しでも気になった方は



ぜひ検索して頂ければと思います。



 



フロント 伊地知花


<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP