【ブログ更新】■ラーメン大好き

2022.06.11


皆様おはようございます。



本日の天気は曇り時々雨・・・最高気温23℃、最低気温19℃。



今日は時間に余裕を持って出かけましょう!!



 



今回ご紹介するお店は 麺屋 花一 本店





鹿児島では珍しい横浜発家系ラーメン。



横浜のラーメンは食べたことないのですが・・・



豚骨ベースのスープに中太麺。少しこってりなスープでした。



味の濃さや脂の量は自分で選べるので、こってりが苦手な方でも大丈夫◎



横浜発だからか、豚骨独特の臭みはあまりしなかったよーな???



ラーメンにほうれん草が!!!意外とおいしかったですヾ(@°▽°@)



 



ラーメンは醤油・味噌・塩・鶏白湯の種類があり、その他つけ麺もありました(°∀°)b



サイドメニューは焼き餃子や肉丼、ネギ丼、チャーシュー丼と種類も豊富。



 



明るくきれいな店内で、お子様連れの方にも安心です。



ただ・・・駐車場が少し出入りしづらいのが難点。。。(ノ_-。)



 



HOTEL GATE IN KAGOSIMAから車で約15分。



産業道路沿いオプシアミスミ裏手にあります。



 



お買い物ついでや、お仕事ついでに是非行ってみてください♪



 



フロント 永尾


<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP