【ブログ更新】■The ニッポンの朝ごはん☀

2022.08.08


皆様こんにちは(^O^)/



8月に入り毎日猛暑日が続いておりますが



夏バテなどしておられませんか?



 



ゲートイン鹿児島の朝食として、このたび



【串かつ にしやん】さんの和定食がスタート致しました!!



焼鮭や卵焼きに小鉢やお口休め、具沢山のお味噌汁など



身体に優しい・心に嬉しい手作りの和定食です♪



(メニューは一例です)



 



ランチやディナーでも人気の串かつ屋さん(´▽`*)



こじんまりとした中にもご夫妻の温かい人柄が溢れた



心地よいお店です♪



 



7時~8時半でお召し上がりお時間を事前に伺っております。



お時間の都合でご来店できないお客様には



お弁当にてテイクアウトもご用意できますので



フロントスタッフへ8時半までにお申し付けくださいませ。



 



・・・私の好きなグルメ漫画のひとつ『朝ごはん亭』を彷彿とさせる



ほっこりした和定食いかがでしょうか( *´艸`)



フロント安田でした。


<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP