【ブログ更新】■ラーメン大好き

2022.09.16


皆様おはようございます。



本日の鹿児島市のお天気は晴時々曇り。



最高気温33℃、最低気温25℃。まだまだ蒸し暑い日が続いてます(+_+)



明日からは台風14号の影響で大雨予報です。



お出掛けの際は十分にお気を付けください!!



 



今回ご紹介するお店は ラーメン専門こむらさき





昭和25年創業の老舗ラーメン店。



鹿児島県民なら1度は行ったことがあるはす・・・・



栄養のバランスや防腐剤を使わないなど、いつの時代も「美味しいラーメンを」にこだわり続けるお店です(*'▽')



 



真っ白いストレート細麺、鶏と豚の旨味が凝縮したあっさりスープ♪



キャベツ、チャーシューたっぷりで椎茸も入ったココならではのラーメンです。



 



豚骨が苦手な方でも美味しく頂ける人気のラーメン屋さんです!



週末やお昼時は行列が出来ることもしばしば・・・・



早めの時間に行くことをオススメします(≡^∇^≡)



 



HOTEL GATE IN KAGOSHIMAより徒歩7分。



天文館アーケードの中にあるので雨の日でも安心です(⌒▽⌒)



 



天文館に来た際は是非行ってみて下さい(≧∇≦)



美味しいもの食べて元気に過ごしましょう(/・ω・)/



 



フロント 永尾


<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP