【ブログ更新】■ラーメン大好き

2022.10.03


皆様おはようございます。



いきなりですが、ホテルにマンゴコーナーあるのご存知でしょうか?



最近、大幅に漫画の入替を行いました!!!!!



キングダム呪術廻戦夏目友人帳スパイファミリーなどなど。新刊を読みに是非いらしてください ♪



 



ご紹介するお店は 油そば専門 兎 天文館店





鹿児島ではまだまだ珍しいまぜそばのお店(*‘∀‘)



モチモチ太麺と食べ応えのあるチャーシュー。



ラー油とお酢をかけて、下にある醤油ダレと混ぜて食べます。



ラー油やお酢の他に、ニンニク、魚粉、カレー粉など沢山テーブルに並んでいるので自分好みの味が楽しめます♪



 



その他トッピングも豊富で、煮玉子は鉄板ですが・・・辛ネギやキムチ、チーズに茹でキャベツなどあり、麺の量や肉の量まで選べます(^^)



暑い日にはさっぱりと大根おろしのトッピングがオススメです!



 



HOTEL GATE IN KAGOSHIMAから徒歩5分。



照国通り沿い、T-MAXの1階にあります。



 



お買い物ついでやお仕事ついでに行ってみては如何でしょうか?



今日も1日元気に頑張りましょう(^^)/~~~



フロント 永尾



 


<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP