【ブログ更新】■10月9日はスポーツの日

2023.10.08


 



皆様こんにちは音譜



急に肌寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。



明日からはまた気温が上がるようですが、寒暖差による体調不良にはお気を付けくださいませあせる



 



さて、明日はスポーツの日という事ですが・・・



鹿児島では丁度、かごしま国体が開催中でございますラブラブ



昨日行われた開会式には天皇、皇后両陛下もご出席され、鹿児島市出身のアーティスト長渕剛さんは、選手団への激励メッセージを込めた歌を披露されました。また、開式通告に合わせ、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム「ブルーインパルス」が祝賀飛行されたそうですハート



 



これから10月17日まで陸上競技やバレーボール、柔道等数多くの競技が行われます。天気も今は雨模様ですが、予報では晴れになるみたいですので、出場される選手の方はもちろんのこと、応援や関係者など全ての人にとって思い出に残る素晴らしい大会になるといいなと思います。



 



当ホテルも、ご宿泊されたお客様が「泊まってよかった」と思って頂けるようスタッフ一同力を合わせておもてなしさせて頂きますニコニコ



 



 




 



 



花フロント 伊地知花



<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP