【ブログ更新】じゃっ地域共通クーポンなんで

2020.11.24

皆様、ご無沙汰しております。寺屋です。

早いもので11月も中旬でもうすぐ12月になります。

M-1グランプリもなんだかんだもうすぐですね爆  笑


なかなか新型コロナウイルスは終息とはいかず、

また少しずつ新規感染者数が増えている状況となっております。

またインフルエンザの時期に入ってきますのでそちらも合わせて注意が必要です

私は早速インフルエンザの予防接種を済ませました!

基本的な感染対策をして皆様と一緒にチームとなって乗り越えていければと思います。

当館でもお客様に安心してお過ごし頂けるように万全な感染対策を行い、皆様のお越しを心よりお待ち致しております。


ゲートイン鹿児島 新型コロナウイルス感染予防の取り組み

https://www.gatein.jp/image/anti_corona_action_s.pdf


さてさてGo to トラベルをご利用のお客様にお渡ししております地域共通クーポンでございますが、先日より当館でも紙・電子共に地域共通クーポンの使用が可能となりました。

素泊りでご予約のお客様は追加での朝食代に晴れ

駐車場をご利用のお客様は駐車場代金に充当して頂けます!!


その他、コンビニやお土産屋さん、飲食店等でお使い頂けますので

どんどん使って鹿児島県、そして日本全体を盛り上げていきましょう。

詳しくはこちら⇒



それではまた!


寺屋

<< 戻る

ご利用シーン別案内

1名様でご宿泊
「いつもこんな出張だといいな」と思って頂けるよう、お客様の出張を支える様々なプランをご用意。
> 詳しくはこちら
2名様でご宿泊
街中のビジネスホテルでプチリゾート気分、お得に活用できるプランも充実。カップルは勿論、男性、女性それぞれ2名様でのご宿泊に適しています。
> 詳しくはこちら
3名様でご宿泊
女子旅、男子旅、ファミリーなど、しっかりサポートする各種プラン。用途に合わせたお部屋でリラックス&リフレッシュ!
> 詳しくはこちら
4名様でご宿泊
街中なのに和室が充実しており小さなお子様連れにも安心でとってもリーズナブル。ツイン、トリプル、ダブルもご利用下さい。
> 詳しくはこちら

PAGE TOP